新着情報

2021.03.30

飛沫感染防止パネルのオーダーメイド強化中!

新潟県燕市のプリント基板・切削加工・看板制作なら

日本ティディシィ株式会社の安達です。

 

飛沫感染防止パネルをお探しの皆様。
イメージに合うパネルには出会えましたか?

 

特に今は、旅館やホテルなどの接客業での“飛沫感染防止対策”は急務!

でも・・・

「飛沫感染防止パネルが、受付カウンターのサイズに合っていない」

「ここに置く飛沫感染防止パネルが欲しい!けど、なかなか既製品に合うものが無い」

「自分の旅館(お店)に合う、おしゃれな飛沫感染防止パネルが欲しい」

もし、そのようなお悩みがあれば、是非オーダーメイドで1点から対応できる、日本ティディシィ株式会社にご相談ください。

 

フロント用飛沫感染防止パネル

開口部(窓)の位置や大きさも自由に制作できます。

~特徴~

組み立て簡単…はめるだけの簡単組立。設置だけでなく、掃除の時なども移動が楽々。

モチーフ…旅館やホテルのイメージに合わせ、足部分にモチーフを入れられます。

サンプル有…サイズが心配、という方へサンプルをお送り致します。(送料別途)

 

ブッフェ用飛沫感染防止パネル

ブッフェカウンターに合わせたサイズにて制作します。

~特徴~

安全性…倒れたりケガをしたりしないような、安全面を考慮したデザインに。

耐久性…暖かいメニューにも対応。耐久性のある、厚さ5mm素材を使用。

性能…取付タイプも、稼働タイプも選べます。形状や数もご提案します。

 

 

ホテル・旅館の顔ともいえるフロントは、御社の第一印象を決定づける大切な場所。
フロントにある飛沫感染防止パネルの外観は、宿泊者の口コミに無意識に影響します。
「清潔感があり、安心して泊まれました!」なんて口コミを頂けたら嬉しいですよね。

また、ブッフェカウンターに設置する飛沫感染防止パネルも、オーダーメイドであれば、複雑な形状でもイメージ通りに再現可能です。

 

日本ティディシィ株式会社は、ものづくりのまち、新潟県燕三条にあります。

設立以来「お客様のイメージを具現化する」ことを使命に、どんな難題にも取り組んで参りました。

 

一般に「オーダーメイド」というと価格が高くなる傾向がありますが、さまざまな素材と向き合ってきた当社なら…サイズだけでなく、材質までもカスタマイズして製造する技術と実績があります。

ご予算や設置場所に合わせて、安価なPET素材やアクリル素材での制作も1点から受注可能です。耐熱や耐久・汚れにくい素材や、形状についてのご相談も、是非お寄せください。
新潟県内だけでなく、県外からのお問い合わせもお待ちしております。